• Alice

県社協主催:ひきこもり家族の集いのお知らせ

群馬県社会福祉協議会では数回にわたって前橋市と太田市でひきこもり家族の集いを開催予定です。

代表の佐藤は8月25日(終了)と9月13日(月)の集いに講師として参加予定です。


コロナ対策のため、定員は8名で予約制です。

※ 太田市の日程については緊急事態宣言が延期された場合、会場側の都合により変更になる可能性があるそうです。詳しくは群馬県社会福祉協議会にご確認ください。


こういうご時世ですが、子供のひきこもりに悩んでいる家族の方がいれば、気軽に参加してみて下さい。

お問い合わせ・ご予約は下記、群馬県社会福祉協議会まで。


日程 ※ 下記チラシをご覧ください。

時間 13:30 ~ 15:30(全日程)


会場

前橋会場 群馬県社会福祉センター

    (前橋市新前橋町13-12)

太田会場 太田市福祉会館

    (太田市飯塚町1549)


主催 群馬県・群馬県社会福祉協議会

後援 群馬県こころの健康センター(群馬県ひきこもり支援センター)


お問い合わせ・予約先

Tel: 027-212-0011

Mail: g-soudan@g-shakyo.or.jp



90回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

アリスの広場は9月で8年目に入りました

アリスの広場は9月で8年目に入りました。 多くの方のご支援・ご尽力のおかげでここまで来ることができました。 本当に感謝致します。 私はアリスの広場を始めた当初から「居場所は2年、3年で終わっては意味がなく、5年・10年と続ける必要がある」と言ってきました。 これは私自身、10代でフリースペースのお世話になり、その後進学・就職したものの再び挫折、20代の終わりでまたお世話になった経験があるからです。