• Alice

8/23(日)第1回ぐんまの子ども・若者支援フォーラム

8月23日(日)に群馬県公社ビルで「第1回ぐんまの子ども・若者支援フォーラム」が開催されます。


代表の佐藤(アリスの広場)は午後2時30分からの第2部・テーマ別分科会の(3)テーマ:「居場所と社会参加を考える」にパネリストで登壇します。


※なお、第2部・分科会1、2については、定員となりましたのでこれからの申し込みは分科会3のみとなりました。


※また、新型コロナ対策のため定員は半分となっています。詳しくは下記支援フォーラムホームページをご覧ください。


■ 第1回ぐんまの子ども・若者支援フォーラム

  https://minamikaze2015.wixsite.com/home


77回の閲覧

最新記事

すべて表示

11月15日(日)講演会のお知らせ

お知らせが直前になってしまいましたが、今度の日曜日にひきこもり支援についての講演会の講師を務めます。 コロナの感染対策に準じた人数となるので、すでに埋まっていたらごめんなさい。 KHJ群馬「はるかぜの会」ひきこもり支援講演会 「不登校、ひきこもり・元当事者だからできるピアサポート」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ひきこもり経験者・家族が仲間とともに明るく前向きに歩き

10月ゆったりアウトドア計画のお知らせ

アリスの広場では10月にひさびさのゆったりアウトドアを計画しています。 日程は10/17(土)~18(日)の予定、場所は安中市です。 テントはハードルが高いと思うのでバンガローを借ります。 参加費は4,000円ほどの予定です。 泊まりはちょっと・・・という人はどちらかの日に日帰りでも大丈夫です! コロナの感染状況も見ながらですが、人数が4~5人集まったら開催しようと思っています。 興味がある、参加

© 2019 by Free Space Alice.