• Alice

7月22日(水)ゆったりアーツのお知らせ

更新日:2020年7月18日

新型コロナウイルス問題がなかなか収まらず、毎月開いていた美術部もこれまで通りできない状況ですが、久しぶりにゆったりアーツを開催します。


今回はイタリア・ミラノを拠点に活動を続ける美術作家、廣瀬 智央さんの個展「地球はレモンのように青い」を見ます。


廣瀬さんはアーツ前橋の屋上看板の写真の作家でもあり、アリスの広場も参加した「表現の森」で母子生活支援施設と協働をしていた作家さんです。


https://www.artsmaebashi.jp/?p=14546


■ ゆったりアーツ 「廣瀬 智央/地球はレモンのように青い」

日時 2020年7月22日(水)13:00 ~ 15:30

場所 アーツ前橋 2階エレベーター前 集合

住所 群馬県前橋市千代田町5丁目1-16



99回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

アリスの広場は9月で8年目に入りました

アリスの広場は9月で8年目に入りました。 多くの方のご支援・ご尽力のおかげでここまで来ることができました。 本当に感謝致します。 私はアリスの広場を始めた当初から「居場所は2年、3年で終わっては意味がなく、5年・10年と続ける必要がある」と言ってきました。 これは私自身、10代でフリースペースのお世話になり、その後進学・就職したものの再び挫折、20代の終わりでまたお世話になった経験があるからです。