アリスの広場ではご寄付をお願いしています

アリスの広場 存続にご協力ください

 

アリスの広場は6年目を迎えました。これまでの活動は助成金と寄付金だけで運営を続けており、ここまでやって来れたのは皆さまの温かいご支援のおかげです。しかし、2019年度の運営が厳しい状況となり、現在、存続が厳しい見通しです。このままでは若者の居場所がなくなってしまうため、私たちも新しいことを始めていきたいと考えています。そのために、どうか今一度、皆様の力を貸してください。

長い支援が必要な理由

 

私は中学から6年間、ひきこもりでした。その時、埼玉県のバクの会、群馬県のパスの会という2つのフリースペースでお世話になり、大学、大学院へ行くことが出来ました。そして無事に就職をしましたが、そこでまた挫折し、再びフリースペースに戻りました。そこからまた再就職という、長い間のお付き合いでした。残念ながら、お世話になった施設はスタッフの高齢化などで閉鎖となってしまい、そのことが私がフリースペースを作ったきっかけです。フリースペースは2~3年の活動ではなく、10年、15年と続けていくことが必要です。今も通う若者たちの居場所として、アリスの広場は開けていたいと思います。少額でも構いません。皆さまからのご寄付を、どうぞよろしくお願い致します。

アリスの広場代表 佐藤真人​​​

 運営賛助会員、寄付募集! 

運営のご支援

会費

 賛助会員    1口 3,000円、10,000円

 賛助会員(団体)1口 20,000円

 

振込の際は賛助会員もしくは寄付でお願い致します。

余裕のある方は1口10,000円以上、難しい場合は1口3,000円の支援を頂ければ幸いです。

振込先

 東和銀行  本店営業部

 普通 口座番号 3198532

 振込先名 特非)ぐんま若者応援ネット 理事 佐藤 真人

 

振込後はメールにて下記内容をお知らせ下さい。

①お名前 ②ご住所 ③電話番号 ④ご入金金額

 

アリスの広場メール:hiroba@alice123.org

問い合わせページからでも構いません。

新拠点クラウドファンディングは無事目標額を達成しました。

​皆様からの応援本当にありがとうございました。

アリスの広場は新拠点の準備をしています。その協力者としてLGBTの支援団体「ハレルワ」さんと一緒に自分たちの手で作っています。1/7〜2/28まで120万円のゴールを目指しますので、ぜひ応援お願いします!

クラウドファンディングのページはコチラ↓

スクリーンショット 2020-01-04 13.31.46.png

​みなさまの暖かいご支援をお待ちしております!

© 2019 by Free Space Alice.