• Alice

上毛電鉄で「滝沢達史×アリスの広場」の作品が見られます!


現在、アーツ前橋で開催中の企画展に関連して、上毛電鉄で「表現の生態系号」が運行中です。


車内では先日アリスの広場の若者たちが貼った「滝沢達史×アリスの広場」の作品が見られます。

表現の生態系コンセプトブックも車内で見られるそうです。



作品張りはアリスの広場の若者たちが電車に乗って大胡駅で行いました。







電車内に作品を貼ったり、そもそもホーム以外の車両基地からはしごで電車に乗ったり、真ん前に立って写真を撮ったりと、普通出来ないことばかりでとても楽しめました!





1日4~8本ほどの運行で、前面が水色の車両が目印です。

12月31日(火)まで運行しているので、近くまで来たらぜひ乗ってみて下さい。

ちょっとした小旅行気分も味わえるかも?






運行時間はアーツ前橋のサイトから確認できます。

http://www.artsmaebashi.jp/?p=14317


上毛電気鉄道のサイトからも見られます。

http://www.jomorailway.com/dekotrain.html?fbclid=IwAR1IODK2DAOTbJMnOj9b_czQZC38V4JRHDo8_2BiO8ZvJ4XwtxVf_AYCN7k#arts




78回の閲覧

最新記事

すべて表示

11月15日(日)講演会のお知らせ

お知らせが直前になってしまいましたが、今度の日曜日にひきこもり支援についての講演会の講師を務めます。 コロナの感染対策に準じた人数となるので、すでに埋まっていたらごめんなさい。 KHJ群馬「はるかぜの会」ひきこもり支援講演会 「不登校、ひきこもり・元当事者だからできるピアサポート」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ひきこもり経験者・家族が仲間とともに明るく前向きに歩き

10月ゆったりアウトドア計画のお知らせ

アリスの広場では10月にひさびさのゆったりアウトドアを計画しています。 日程は10/17(土)~18(日)の予定、場所は安中市です。 テントはハードルが高いと思うのでバンガローを借ります。 参加費は4,000円ほどの予定です。 泊まりはちょっと・・・という人はどちらかの日に日帰りでも大丈夫です! コロナの感染状況も見ながらですが、人数が4~5人集まったら開催しようと思っています。 興味がある、参加

© 2019 by Free Space Alice.